ロシアで大騒動

ちらみせ

ロシアの学校が事件になってますけど古館の方が大事件。
っていうかなんだろあいつは。。
実況じゃないんだからさ。落ち着け。

そんなことより裸の少女たちが逃げ回って。。画面的にはどうなのかと、
情報を整理する暇くらい持てといいたい。
入ってきた映像、情報を鵜呑みに流して、オタのいいえさじゃないですか。
映像を整理して写して何が伝わるか、考えろと思いましたよ。
「人質事件の被害者〜名!!」
って言う前になぜこんなことが起こったのか
背景はどうなのかくらい伝えてもいいんじゃないかと。
まだ錯綜してるんだし。

でもって幽遊白書の完全版がでタらしい。ドラゴンボールみたいにラスト
変わってるのかな?でもあの作家にかぎってそんなめんどいことはしないだろうねェ。
ハンターハンターでさえアレだしね。
ということで夏休みに読み直してよかった漫画ベスト3!!
第3位!!
フルーツバスケット 高屋奈月
やばい!!ちょっと感動する!!
言葉にジンと来る漫画ですね。絵があれだけども。苦手だけど。
第2位!!
どうにかなる日々 志村貴子
まさに自分の夏休みの精神状態!!ざ!だらけ!!みたいな〜

第1位
ラブコン
某偉大な人の言葉を借りるなれば「おちんちんがキュンキュンする。」漫画でした。
高校生に戻って片思いしたいなぁ!!ってどっと自分の老いを感じました。

そんなことより友達が帰ってきた。
ギョウチュウ検査で出かけてたらしい。
大変だね。