ユグドラシル

しゃめーる

買ったドー!!!
でもねなんだかアレです。
ユグドラシルですよ、待ちに待ったバンプの新作ですよ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って感じ。いや悪くない。悪くない。
でもなんかあんまり・・・・
はじけるビートがなかったせいかな?
落ち着いた曲ばかりな感じがしました、旨くまとまってて。
OPとEDが当たり前のようにあって、藤原君の絵があって
ボーナストラックがあって。
きっと昔の私なら素直に喜んだのかもしれない。けど、物足りなかったです。
そのとき自分が欲したメロディじゃなかったのかもしれないけど。
ピリリといこうの方が乗れた・・・いや、別に萌えるもえないは関係なしに。
でもよかったよ。落ち着いた感じで。
うーん、うーん、何でだろう。ユグドラシル
BUMPについて言えばアレなのですよ
一時期公式サイトの掲示板に出入りしてたけど
ひどかったなぁアレ。
歌詞の引用して「メンバはこういうこと訴えたいって思ってるのにあなたの発言はなに?」
みたいなやりとり。
いや、歌詞がすべてなわけないし。
音楽が世界のすべてでもない。
ましてやそれを作った人なんて職人でしかないでしょ。
作ったものに責任はもつけどなんかそれって・・・みたいな。
今はつぶれてるみたいだけどそのBBS.
歌は空気。って誰か言ってたなぁ。
そんなもんなんだ。って言う。
アイタタタtッタタt
何かを評価したり論じたりすることは物を形どるのに便利だけど
かっこ悪いことであるような気がする。
ってゆってる私もアイタタタタ
でもまー知らないより知ってよかったと思える。そんなユグドラシル
というわけで携帯変えた。
やっとカメラ付き携帯になったよ!!わーい。
でも撮るものがなかった _| ̄|○