腹痛生理痛

シャランラー*・゜゚・*:.。..。.:*・�

男にはわからない痛み。
ゆえに仮病とののしられ。
横になることも許されなかった。

そんなことよりヨン様がかっこよくなくなってきた。
キモイ
よくよく考えればヨン様という人物よりも「チュンサン」のほうに魅力を感じていたので
当たり前だのクラッシュバンディクー
一番だめだったのがSONYとフラボノのCM
「無理やり日本語しゃべらせ点じゃねーよ!!!」
てこと。
ユンソナの日本語が気持ち悪いようにヨン様もキモイ。
オロナミンCのCMがよかったからそんな扱いかと思ってたけどさ
フラボノのガム一個一個までヨン様の写真が付くと
気持ち悪くなっちゃった。
ということで
今最強にカッコイイのは「中村俊輔(馬)」と「藤原基夫(馬)」だね、
ユグドラシルまだ買ってないから何ともかんとも。