ハロウィン

matutakeko2004-09-30

今日はハロウィンです。
何する日なのかさっぱりわからないのですけれども。

そんなわけで池袋に行きました。
やっぱりラーメンが旨いね池袋。
池袋に行くとラーメンが食べたくてしょうがなくなる。そのくらい
ラーメン屋がおおい。
まー今回行ったのは「同人誌」を売っているまんだらけやらアニメイトやら
 _| ̄|○ とうとう買ってしまった同人誌・・・
210円だったのでついね。
買ったのはガンダムSEED(キラ受け)って書いてあった奴と
彼氏が見つけた「アンパンマン」の同人誌。
アンパンマン萌えーーーーーーーーーーーーーーーーっていう人がこの世にいたのが
驚きでは有りますけど。まぁまぁ面白かったです。でもやっぱ
やまなしおちなしいみなしのやおいなので得るものはなかったですけど。
やっぱ男同士でセックス描写するよりも男女のほうがいいなぁ・・
肛門に入れるなんて痛そうなだけだもんなぁ。。
やっぱ同人誌よりもエロ本の方が好きです。

そんなわけで家にある同人誌二冊をベットの下に隠しました。
売るのもどうかなぁ。。

そんなことより十二国紀の再放送に気がついて録画しようとしたら23話になってたー!!
もう一回一話からお願いしたい。。録画に便利だよねNHK。。CMないし。