鋼の錬金術師

夏も終わり

TBS本社で親睦会やりながら必死に見た50話。。
てっきり最終回だと思ったけどまだ続くのね。
鋼の錬金術師は(・∀・)イイ!
アレだやっぱ1クールに一本は良いのあるね。
前回はガンダムSEED
あれだよ?再放送が良いんだよ。宇宙でしょ?夜がやっぱ雰囲気出るよ。
夜に独りで見て泣いたし、その後のIWGPでギャップがよかったし。
そんなわけで今期のアニメ大賞はハガレンです。ワー

そんなことよりもだなんていうか個人の誹謗中傷はよくないと思うがいいたい。
オイコラ山田!!いい加減にしやがれ!!
フースッキリ
うちのバイトのおばちゃんの山田が仕事しないったらありゃしない。。そのくせ
イッチョ前に注意してくる。。「だったらお前がやれよ!!」
ビニル袋の補充とかかごの回収とかダスターの取替えとか。。
全くしない。
こっちはレジやってるのね、山田は何してるかというと
チラシ見てやがんの。。。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ええ!?
あんたなにしてはりますのー!!!!!
「アラ今日は醤油が安いわ」じゃねぇ!!
山田酒レジ暇ならあいてる時間にでも備品の補充しろよ。。
まーそこまでは我慢できるんだよ。気配りができない人とか
仕事ができない人ってたくさんいるからね。でもね
休憩15分多く取ってごまかしてるんじゃネェ!!!!
ほんと上がるのも早いし、引継ぎくらいやれッツーの。
なのに人には上から物言う態度、年上でも私は仕事できない奴の言うことは聞かないのね、だからね「はーい」って何でも言ってその場は流して
言われたこと以上の仕事してマネージャーにアピールするわけよ。
そしたらマネージャーも気がつくのよ。誰がどんな立ち回りしてるかっていう。
で、時給が上がることになりました。ワショーイ
仕事ができるできないとか気配りができるできないとか
そういうのは経験だからしょうがないところもあるのね。主婦しかしてこなかった
(普通主婦はもっと気がきかないとやってけないのだが)人とかバイト経験ない人とかね
しょうがないの。
でもね人に何かを聞こうとか、またそういうのを見習おうとかそういう心が大事なのよ。
山田ーしめしめって顔するなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!