今期のアニメ

良作少ない。
エウレカセブン蟲師ローゼンメイデンしか見てない。
他にもアニマル横丁だの舞乙姫だのあるんだけど
なんだかなぁって感じ。
ガンソードとか?
もう、「萌えー」って奴を意識しすぎ。
っていうか思うに、萌ってなんでもないところから見出すものなんじゃないの?
じゃじゃ丸モエーみたいな。
健全な中での性みたいな。
だからメイド喫茶とか、萌アニメとか
手軽すぎて物足りない。

猫の人さんがゆってたけど今のアニメは絵がきれいなだけで
中身がないってさ。
私が子供のころのアニメは、凄く思い入れがあって今でも覚えている。
今のアニメは将来子供に思い出されるのかな?

アニソンとかもなくなっちゃったよね。
普通のJPOPがアニソン。
チャーラーヘッチャラーとか、きーてーよーパーマンとか・・・・
替え歌とかも楽しかったのにな。
今じゃVIPSTAR