株をやる人が増えているようで
前回のジェイコム騒動のとき真っ先に買おうとしました。けど、もうストップかけられてたので
無理だったみたい。
っつってもバーチャルだけどね。
購入日    銘柄名  取得単価  取得株数  取得金額  終値  現在の株数 評価額(円)
05/12/8 ジェイコム   772,000   0.2   154,400  1,420,000  0.2    284,000
05/12/8 宇部興産     319   930    296,670  325     930   302,250
05/12/4 しまむら    15,480   12    185,760  14,980   12   179,760

わかりにくいな。。。
まぁでも11万増かな。リアルで口座開いてやってたら。。。(´・ω・`)
そこまで自信ないし成功した人を見てはじめると失敗するというし
このままバーチャルで試してみようかなって思ってます。

そんなことよりも
朝テレビをつけたらモスバーガーの社長さんが出てて
一番食べたいハンバーガーショップってモスっていうアンケート出てた。
でも実際食べてる人数はマックのほうが多いわけで
ということはいつもはマックで食べてるけど本当はお金があったらモスにいきてーよ!!!って思ってる人が多いってことなのかな。