犬の首

犬の首が落ちていたっていう事件。
犯人は犬肉専門輸入業者の人。
ゲロゲロゲロ

その後に牛肉輸入再開のニュース
ゲロゲロゲロ

正直、アメリカの牛肉を食べたいって言うほど食べたくもない。
そもそも牛肉なんてあんま食べない。
ステーキくらいだね。

吉野家や、牛丼業界は必死になってるけど
あの時代っていうか時期は凄い不況で安けりゃ何でもいいみたいなアレがあったから
牛丼食べるサラリーマンや学生がいっぱいいたけど
実際今輸入再開されても
そんなに食べないと思う。し、果たして300円そこらで牛丼売れるのかどうかもあやしぃ。
検査したらそれだけお金がかかっちゃうし
しなかったら輸入できないorしても問題になるだろうし。
だったら500円出してほか弁やオリジン弁当買うよね。
吉野家のタレ販売に乗らなかったのが悪い。
豚ドンもタレを牛丼のタレにすればよかったのにね。

つーか松屋の豚ドンは死ぬほどまずい。

牛は牛でもオージービーフでいいかなって思うのです。
アメリカは脅迫しすぎ。
日本は弱腰すぎ。