忠臣蔵

今年、忠臣蔵がテレビでやってない。
おかしい。

毎年、この時期になるとテレビで必ずやるのに。
まぁ義経がやってたからないのかもね。
って、時代違いますよね><

そんなことより盛り上がっているのがフィギュアスケート
ミキティやスグリ、恩田が持てはやされてます。
私が高校のときは恩田、スグリは現役で、まぁ最下位争いなんかしてました。
やっぱロシア勢が強かった時代です。
でも、スルツカヤがまだ現役で少しびっくり。
フィギュアスケートはお金にならないので皆すぐプロになっちゃうんだよね。
男子も
ヤグディンプルシェンコがいなくなってから㌧と閑古鳥です。
またスター性のある選手が出てくるといいんですけどね。
ミキティはスターにはなりそうにもないかな。
4回転とぶっていっても
そのうち他の選手も飛び出すだろうし、
公式で飛ばなきゃ何にもなんないですからね^^
プルシェンコの4回転3回転2回転のコンビネーションジャンプ・・・
なつかしいぃ。。