かつあげ

ぱんつーまるみえはまみえ

かつあげされるってことはどういうことなのかねぇ?
昔女子中学生に囲まれて「金貸して」てゆわれてむかついたから
「(゜Д゜)ハァ? 」ってゆったらあやうく大乱闘になりそうになった。
喧嘩は結構強い方。
平気で男の子ぶってたよ(主にチンコ)
女の子は言葉で泣かしてたよ

中学校でめちゃめちゃ頭いい方だったから
言葉の暴力は凄かったね
担任の先生に対してもひどいことしたなぁ

でも味方になると物凄いから結構友達は多かった
っていうか変に強い正義感持っててやんきーとか更正させようとしてたしね

つーかあのころ普通だったら殺されてても仕方がないことしてたなぁ
してることが凄いんじゃなくて説教してる相手がおかしかった
シンナー常習犯に普通に説教してた自分が怖い。
友達だったからかもね。
っていうか中2まで仲良かった子がシンナーセックス妊娠
ってなっていったのが歯がゆかったんだよね
そういうこ多かったし
つーかシンナー吸うくらいならタバコ吸えよって思うね。
そういう問題でもないか


どんだけ田舎なんだうちの中学・・・ _| ̄|○ 
ちなみに福岡で一番恐ろしいとされる中学は「田川中学校」です
うわさでよく聞きます

バンプのアルバム クル*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
買う!!絶対買う!!キャー