パチンコで3万負けた

いやらしー

泣きたくなった。
っていうか座って回して移動したらその後おじいさんとかおばあさんが座って
ハイエナされてめちゃめちゃ確変きてやんの。
全部そんなんなの。

もう給料日までどこにもいけないよゥ。。っていうか
貯金するはずのお金を使ってしまい
夏はどこにもいけない予感。
なのでもう一回パチンコに行こう。
織田信長よりも家康の精神「出るまでゆこうパチンコやすだ」

っていうかやすだの店員さんと顔見知りなので
玉に隣に置いてある玉(1玉とかだけど)くれる。やさしー
いっそ金くれ

最近のお勧めアイスは「がつんととみかん」に続き
「ごろっとぶどう」ぶどうの粒がいっぱい入ってて(゜д゜)ウマー
ぶどうのほうがすきかも。