暑い

かいぱん

ほんと暑いのは勘弁してください。
デブは暑いのも寒いのも苦手なんだよ。

水着を見に行った。お勧めは青と白のボーダーのビキニ。
なんで??
「ザ ピース」やれって
バカですか?
あんな恥ずかしいかっこいやです。
吉澤もあの時は痩せてました。(よっしーぴーすのときいたっけ??)
でもナニを着ても水着には収まらないナイスバディとナイスヘアーなので
買うのは見送った。

水着なんてなくても泳げるし。
裸の方が木陰でドンジャラヒャッホーイチョンチョンピューってやりやすいし。
裸で海に入るとチン毛に砂が絡まるって知ってますか?
っていうか水着着てても股間のとこに砂溜まってて
「病気になるんじゃないか?これ」
って思うから海よりもプール派なのが真実です。
気を付けましょう。