愛してるぜベイベ

りりぽっぷ

アマゾンさんから「愛してるぜベイベ」1〜5巻が届いた。
ゆずゆモエー!!!
ほんとになんか萌えって感触を初めて味わったような。
でも「りぼん」にしてはよく性描写を許したなぁって感じが。
時代ですかねぇ。

そんなことより
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1090090176/
スレ伸びすぎっていうか自分凹みすぎ
本当に予想もしなかったところから疑惑が出て
よくよく考えると思い当たる節もあって
精神的ダメージくらってます。

独占欲強くって何が悪いの?
だってすきだもんしょうがないじゃない!!
とか思いながら裏のほうで「なっちのプレステ事件」を思い浮かべてしまったのは
言うまでもナイ。
ドッチがしょっくかなぁ。
比べ方がおかしいな。

バンプの新曲PV見た。なぜかまた幼女が出てた。
幼女出現率多すぎだな。オンリーロンリーグローリーだっけ?新曲。
明らかにロリーでしょ。