今日はレポートを

まつあたけこ

書かなきゃいけないのにサボった。
言い訳をすると学校へ行ったから。

私の学校の行き方
まず風呂に入る歯磨く適当に服を着る(部屋に散らかっているものを着るので結構毎日同じ服)
帽子を深くかぶりメガネを装着
日焼け止めと長袖で装備
自転車に乗って出かける
学校内では常に下を向く、人と目を合わせない
相手とすれ違い数歩歩いたところで振り向き友達かどうか確認(知ってても自分からは話しかけない今後の話題にする「この前すれちがったでしょー」みたいに)
授業を受ける
礼儀として帽子を取り机の上におく、その帽子の中で
ゲームボーイASPをオンにする
冒険の始まりだ
ダーマで転職
王様に会い記録
授業終了
うちに帰る(もしくはバイト)
こんな人間で果たして社会に出て行けるかどうか不安

ということで神経けづったから今日はレポート書かなかった。