韓国ブームの裏側

まつたけ自画像

についてレポート書いてます。http://www.qoo.jp/index.html
ここを参考にするとよいよといわれ見れ見るも
塗り絵にはまって先に進めなくなったよ。
そんなこんなでモーニング娘。の新曲聴きました。
正直どうでもいいね。ベリ工でいいよ。次世代交代、って言われてることだしね。
10年後には超ロリ(3〜5歳)→バリロリ(1〜3歳)→ちかっぱロリ(妊娠3ヶ月〜0歳)→シニアブーム
見たいなことになるのかもしれないね。
たれパイ最高!!とか森光子のレスポンスいただきぃ!!とか
そんなんなったら自殺するね。
まぁそんな感じで
高橋愛よりも藤本美貴が嫌いです。
歌い方がね。カントリーのあさみも歌い方がのど狭くなってる感じでやだ。
加護とか高橋とか別に歌でもやっていけそうだよね。
オラヲタになんか言われそうだけど。
やっていこうが行くまいが実際はどうでもいい。
あじんせいどうでもいいやぁ・・・