シドイ!!

わかったぞー!!

バイトから疲れて帰って大好きな人と一言交わそうとしたら「うぜぇ」だの「でぶ」だの「お前はほんとに最低だな」だのなんかしらんが罵声ばかりもらいました。
ションボリ
だんだん妹に似てきて面白い。
要するにお互いガキで、でも本気でからかいあって遊んでんの。
妹に対して小さいころ冷たい態度とって相手の反応見て
「おねえちゃぁん」って泣きながら後ついてくるさまを見るのが大スキだった。ゾクゾクした。
大きくなって妹が冷たくなったから「いもうとーすきー!!!」って追い掛け回して遊んでたら本気で怒られた嫌われた蹴り入れられた。けどむかついたからけり返したら親に怒られた。
みたいな。
その大好きな彼もそんな感じ。
普通に話してる分にはまー結構楽しいんだけど。最近お互い変な遊び方しだしたから困ったもんだ。
駆け引きするようになった。
今日の「うぜえ」とかもその延長戦だといいけど。
本気でゆってたら悲しいものダネェ。
なにせ「馬場典子」がNGワードだからねぇ