いまさら振り返るペッパーランチ事件

ペッパーランチ事件について振り返ってみました

ちょっと日本おかしいです。
芸能ニュースばかりが流れ
滝川ルネッサンスと相撲部屋事件が曖昧に・・・・

でだ、ペッパーランチ事件について現在どのようになってるかというと
うやむや・・・

ある異常体験者の偏見
http://popper.blog70.fc2.com/blog-entry-120.html

人身売買の疑いが強いそうです。
こええええええええええ

っていうか何が怖いってマスメディアが権力に弱すぎるってことなのですよ。
これは多分本当に危うい。
スポンサーに強気では向かっていけないテレビ
テレビよりも世論を反映してると勘違いしてるインターネット
これ、もう異常です。インターネットは規制されていることに気が付かない
気がつけないメディアです。だからこそマスメディアになれないのです。

全てを報道しろとは言わないが
知る権利を主張するのであれば庶民の知る権利をすり替えないで欲しいといいたい。
芸能ニュースが見たいわけじゃない知りたいわけじゃない
当たり前におきてる事件を知りたいのです。

滝川ルネッサンス
ペッパーランチ
2ちゃん発だけれども2ちゃんは真実ではない
事実といえる事実も確実ではない
ではどこで真実を見つけるのか
難しい。

何がいいたいかというと
全て自民党のせいにするきっこのブログ
細い目で見てます・・・
いや、これ結論じゃないな

結論!!!!
日本人はもっと愛国心を持っていいはずだ!!!