18禁

そもそもこの日記は閉鎖されていた。
だってなんか知らないけど
小さい子も見ているのだからあまりエロな写真や表現は出すなって
掲示板に突撃してくる人がいたから。

エロ写真を載せたつもりはないのだけど
女の裸=エロっていうのがその人には染み付いていたみたい。
まぁどういうつもりで載せたかどうかは受信者は分からないわけで
そうであるならばめんどくさいので放置しようとおもって
はてなから離れmixiに行きました。

まぁでもmixiはコミュニケーション重視な部分が大きいので
やっぱこっちでも書くかぁって始めたの。

まぁそれでも見ている人が意外と多いので
注意書きをどこかにつけようと思うの。

*この日記は18歳以下の人に害が及ぶ表現表記があるかもしれません。
18歳以下の人は見ないようにしてください。

*また、精神年齢が12歳以下の人は見ないで下さい。

ネチケットとかとやかく言うつもりはないけど
突撃されてもこっちは対応に困るのである程度ターゲット絞っていこうかと思います。

松たけ子。知らない人は興味ないと思うんだけどな、この日記。
読む人の気持ちがよく分からないわ。


そんなことよりバイト日記。↓
私のバイトの近くには孤児院があって
そこの子供とかもよく来るわけ
で、今日バイトにいったら休憩室にものすごい量のお菓子
が置いてあって「食べていいよ」ってゆわれたので「なんで?」って聞いたら
そこの孤児院の子供たちが万引きして部屋に持ち込んでるのを
院長が見つけて謝りに来たんだって。
んで商品返してもらったはいいけど袋が空いてるので
商品にならない。
じゃー食べてよし!!ってことです。
それで私は孤児院かーお金ないからお菓子食べたかったんだなーって少し悲しい気持ちになったの。
そのことを店長にゆったら
「三日で8万の被害だよ」
ってエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
8万って、どんだけお菓子が食いたかったんだと・・・・
もうね、ここまで来ると同情でけへんよ。
たぶん遊び感覚の万引きだね。
8万って。。
なんだか最近の子供がものすごく怖いです。



最後に
ドラクエの最新作がヤンガスだなんて。。。
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/yangus/
早くドラクエ9作ってくれ!!