電車男

ドラマの「電車男」見ました。
すごいね。何がすごいって金かかってるよアレ。
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!がAAじゃないのが少し残念だけど
ドラマの撮り方がすごくいい。
うそ臭くない。ロケがしっかりしてるんだろうね。
あと、照明も違和感ないし。うーん技術の腕がいいのかな。
ただ我衆院の役っていらないような気がする・・・・・

サンボマスターオレンジレンジよりあってるし
小栗使うとこなんか狼にはおいしいし。
BGMもちゃんとはまってるし。
映画よりいいんじゃないか、伊藤美咲を除けば。
アレ、綺麗杉だろ。つーか役者も豪華すぎだろ。もっと素人使ってもいいのに。
オタ役がほとんど芸人ってお前。。
まー一番おもろかったのは、電車男のAAをツールなしで手入力で打ってたっていう
描写がおもろかったしすげぇえええええええええええって思った。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
はああいう風に打つのか。一戸づつ丁寧に打ってたよ私。
まぁ、そんなわけで今期のドラマ結構いいのあるんじゃないか?
夏にも力を入れるようになったのかなテレビ局は。それとも
テレビの危機を感じて躍起になっているのかな。