学校が始まります

時が動き出すという感じですね。
ニートには時間がない。
あるようでない。
なぜなら時間の範囲がないから。
どこからどこまでが一日でどこからどこまでが一週間なのかないからね。
そんな暮らしを私もしていたものだから
学校という枠で生きていけるか心配です。
大学5年生という肩身の狭い身分ながら
精一杯がんばろうと思います。
ちなみに就職活動はしてません。
まぁいざとなったらどこか就職できるだろうって考えです。
就職試験は心配ですけど入ってしまえばかなり自身あります。
これもバイトの経験ですかね。
高校生からずっとバイトしてきたから
仕事慣れはしてるしね。バイトと正社員は違うというけれど
バイト並みしか仕事の出来ない社員はたくさん見てきた。
まーそれよりはがんばれるかなと思っています。
さてさて、ダーククロニクルでもやるかな。
結構神ゲーなことに驚かされる。
1600円くらいで新品を購入したけどかなり重宝してます。
釣りアリ、建築アリ、発明アリの何でもありなところがすごいよね。
狼がつまらないのでコッチにはまってます。
ネトゲも人が集まらなければ楽しくないしね。