サッカー

これでもくらえ!!

日本勝ったね。最後の方しか見てないけどある意味最後の方だけ
見ても内容がよくわかる試合だったね。
お得したよ。

そんなことよりゲーム5時間やってました。
今更ながら「アークザラッド2」
アーク大スキなのよ。
アーク1・2とFF7はお気に入りです。何度やっても楽しい。
逆に「俺の屍を超えてゆけ」は何度やっても詰まんないです。
子供作るのは楽しいけど能力上げるのがめんどい。
というわけでゲーム三昧。
頭が痛い。

サッカーつながりで
ハロプロチームとベッカム様がご対面したそうで
なんていうか「ベッカムもたいへんだなぁ〜」って。
世界のベッカムが日本のアイドルの行事というかプロモーションというか芸能戦略というか
そういうのに参加してるのって言うのは凄いことですよ。
つーかベッカムクラスだと娘。が食われる心配ないよな。流石に。
芸人が一番やばいかもね。あとジャニーさん。あとKABAちゃん

またモーニング娘の話かよ!!ってかんじですが。
サッカーの話です。あしからず。