本体

ふたりはぷりきゅあ

そもそもモーニング娘。を本体って呼んだの誰よ?
初めてその言葉聴いたとき(゜Д゜)ハァ? って思った。
まぁそのころオリメンってことばさえ知らなかったからアレだけども。
たんぽぽとかプッチとかあったわけで本体って呼んでもまあおかしくないと思うけど。

さくら組おとめ組ってどこいったの?
まだやってんの?CDでた?
失敗したの?企画物なの?

ユースケサンタマリアと篠原ともえカローラ企画物がちょっと浮かんだよ・・
さくら・おとめに別れたとき本体そのものが消えるような気がしたけど
さくらおとめが消えたということで
なんというかそもそもむちゃがあったというか。。。
一般人は見向きもしなかったというか。。。
オタにつられる一般人に世論を動かす力があるんだよね。
並んでたら日本人はそこが旨いと勘違いするっていうような。

まぁそもそもモーニング娘で誰がスキ?って良く聞かれますけど
誰も好きじゃないです。
応援は出来ますけど
メンバーに好意を持ったりオナニーの道具にしたりはできないよ。普通はね。