金縛り

ヨン様

きました。
金縛りの季節です。苦しいです怖いです。SMしてません。
家に男の子と女の子の兄弟が手をつないでこっちを見て起ってるんです。
じっと
そんだけなんだけどベットに寝ると見えるんで話しかけようとすると
金縛りにあう。
金縛りにあう直前は凄い。
まず耳の中に空気がフワーって入ってきてポゥーって音がします。
その後パソコン(つけっぱなし)のモニターがザザーって波打って
それを見ようとすると体が固まります。
兄弟はべつに悪気があるわけじゃなくてこっちをしかってるみたいなんだよね。
徐霊しようとおもたら攻撃されたけど
お盆くらいにはまた熱出すかもしれないなぁ。。。

毎年お盆には体調崩します。
霊と更新してるからね。