台風

水着

田舎から出てきてはや4年。
初めて関東の海に行くというのに
いける友達が出来たというのに何で台風ですか!!
どげんしたとですか!!
しかも速度遅くて上陸するかしないかの瀬戸際で。。。
くるならサッサとこいよ!!中止にできるだろ!!ああーん!!
ぱんぱだよぉー
そんなこんなで巷では赤ブームらしい。ハバネロブーム。
正直とうがらし大スキッ子なので言わせてもらいますが

ハバネロまずぅ!!
辛さもまずいです。普通の唐辛子とかキムチ、チャンジャの方が(゜д゜)ウマーです。
黒ブームの次は豆ブームだと思ったのにな。
豆乳とかソラマメとか結構売り上げ伸びてるのにな。
つーかモーニング娘の新垣はなんで豆ってよばれてんの?
はえぎわ」って呼んでやれよ。

明石屋さんまヨン様の物まねが頭について離れなくてこまってます。
だれかヨン様プリーズ