ソフトバンク社長孫君の話

孫ちがい

ソフトバンク代表取締役社長 孫 正義
はうちのお母さんの同級生です。
「そんくんそんくん」とテレビを見ておかんが叫んでたので「知り合いじゃないっちゃけん騒ぐなや」ってゆったら
「友達だよ」って言いやがった。
ぼけたか
って思ったけどそうでもないみたい。
元から孫氏はお金持ちの子でお兄ちゃんが家のお金をうまく増やしたらしく
同じ学校で高校(中学?)卒業してすぐアメリカに行って
戻ってきて親の金(兄)で会社作ってでかくなったんだと。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
で思い出話を聞くと
どうやらうちの母、孫氏を殺すとこだったらしい。
ある日、盲腸にかかった孫氏の手術後を見舞いに行った母とその友達数人は病院で

部屋の入り口にある名前札を全部入れ替えて
孫氏に「見て」
といった。
孫氏爆笑
盲腸ビリッ
ああああああああああああああああああああああああああああ
恐ろしい。

っていうかこの人と結婚してくれてれば今頃私は大金持ちだったのに。ちなみに孫氏の嫁はおかんの友達の友達らしい。ほとんど他人やん。ってゆったけどそうでもないって
意地を張っていた。