女の可愛いは男の可愛いじゃない

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0914/147477.htm
女性はかわいいと思っても男性にウケないもの…
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192784320/
以下引用
__________________________________________________________________________

 チュニック、レギンス、バルーンスカート……。今年の女性ファッションを語るキーワードではありません。
発言小町」内での三大不評アイテムなんです。

 女性はかわいいと思っていても男性にはウケないものがいろいろある、というトピ主さん。
女性からは「レギンスはラクだしやめられない」との書き込みが相次ぐ中、
男性からはレギンスは「学生服のスカートの下にジャージーをはいているよう」、チュニックは「妊婦に見える」など。

 このほか「長いつめ」も、不潔、家事が不可能、危険などの理由で、多くの男性が好きになれないと宣言。
これだけ非難にさらされると、流行のファッションでも着にくくなってしまう人がいるかもしれませんね
__________________________________________________________________________



3つとも持ってる私は死んだ方がいいな。

*チュニックの利点*
おなかぽっこりが騙せる!!
*レギンスの利点*
脱毛し忘れてても誤魔化せる!
寒さ対策!
パンツが見えない!
*バルーンスカート*
おなかぽっこりが騙せる!
ふっくらしてるので足が細く見える!!


と女の都合ですいませんとしかいいようが無い・・・・
がマニキュアはいいけどネイルアートはだめだな。
爪によって本当に爪が柔らかい人もいて
私もすぐ爪が欠けちゃうほうなので
マニキュアしなきゃいけないときもある。
ちょっとどこかに爪がひっかかると、バリッっと爪が裏返って痛い思いをします。
まぁでも男の人の気持ちもわからんでもない。
っていうか女は多分男に受けないと理解してる。

男に受けたいと思ってる人はリズリサやセシルマクビーとかそっち系の服を着たり
ミニスカにロングブーツとか履くと思うので

上記事のような、服装を着ていたら「彼氏持ち」か「募集してねーよ」と思って
頂いていいのかもしれません。
現に、合コンと呼ばれるところにそんな服装していくオンナノコが
ドンだけいるのかと思うし。


まぁ、そういうこった。
男の人も「ああ、俺はだめなのか」と諦めがつきやすくていいと思います。