源泉徴収表

前の会社に電話したら辞めたと噂されてる人がまだいた
っていうか会社潰れてなかったし
すげーなって思った。

まぁそんなわけで今入社のための資料を集めてるわけですが
大学の成績表を眺めて思った

もしかして優秀なんじゃね?

優と良と可しかねぇ!!すげええええええええええ!!
とか思ったら可以下は表示されない仕組みだった。

それでも優取ってる自分がすごい
そしてその優に対して身についてないのがすごい。

芸術学とか言語論とか統計学とか美術論とか
放送倫理学とか


なんの授業だっけっていうレベル
ただ統計学はすごく面白かった気がする。

また気が向いたら大学通いたいなぁ
老後とかに大学行って見たい・・・・

そのときは何学科にしようかなぁとか思ってるわけです。
なんで世の中の小中高は卒業したらもう通えないんだ!!!


ドッチボールとかしたいよ!!