山口県母子殺害事件裁判

山口県母子殺害事件裁判

245 名前: 書記(東京都)[] 投稿日:2007/06/27(水) 09:56:44 id:I0W90MOZ0
日弁連の懲戒手続き制度については下記を参照のこと
http://www.nichibenren.or.jp/ja/autonomy/tyoukai.html#BENGOSHIKAI_TETUDUKI
これを読んで貰えば分かるが懲戒請求はそれぞれの弁護士が所属する弁護士会に行わなければならないらしい
21人とそれぞれが所属する弁護士会は以下
東京弁護士会http://www.toben.or.jp/
  → 25532 河井 匡秀 かわい まさひで
第一東京弁護士会http://www.ichiben.or.jp/
  → 20532 湯山 孝弘 ゆやま たかひろ
第二東京弁護士会http://niben.jp/
  → 16969 安田 好弘 やすだ よしひろ、21752 新谷 桂 しんや けい、23111 松井 武 まつい たけし
    28951 岩井 信 いわい まこと
広島弁護士会 (http://www.hiroben.or.jp/
  → 22102 足立 修一 あだち しゅういち、28490 今枝 仁 いまえだ じん、20433 新川 登茂宣 しんかわ とものり
    15613 本田 兆司 ほんだ ちょうじ、16480 山田 延廣 やまだ のぶひろ、29566 井上 明彦 いのうえ あきひこ
    23065 田上 剛 たのうえ つよし
・愛知県弁護士会http://www.aiben.jp/index.html
  → 25232 村上 満宏 むらかみ みちひろ、18314 小林 修 こばやし おさむ
・福岡県弁護士会http://www.fben.jp/
  → 22443 山崎 吉男 やまさき よしお、15883 岡田 基志 おかだ もとし
・横浜弁護士会http://www.yokoben.or.jp/
  → 17415 大河内 秀明 おおこうち ひであき
・札幌弁護士会http://www.satsuben.or.jp/
  → 14059 北潟谷 仁 きたがたや ひとし
・仙台弁護士会http://www.senben.org/
  → 18392 舟木 友比古 ふなき ともひこ
大阪弁護士会http://www.osakaben.or.jp/
  → 17160 中道 武美 なかみち たけよし
書面の例は下記が参考になるかも
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/314.html




以上が犯人側の弁護士です。
もし弁護士をお探しでしたら、上記の弁護士は死刑反対論者であるということを
考慮していただきたいとおもいます。
私は、この人たちを信用しません。
白を黒、黒を白とするのが弁護だというなら
私は弁護士という職業をを軽蔑します。
ちなみに
裁判のソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000910-san-soci

被害者家族がマスコミに出ることによって「マスコミ使うなんて卑怯だぞ」という意見も出ていますが、出なかったら泣き寝入りして尚且つ犯人は15年未満で出所じゃないですか。
むしろマスコミはあんまり働いてないようにすら思いますよ。っていうかマスコミに利用されてないだけ被害者家族の人はすごいと思うよ。
弁護士に犯人は利用されてるけどね。

私は死刑を望みません。(ここまでゆって何でって思うけど
宅間死刑囚は自ら死にたいと思って事件を起こし望みの通り死刑になりました。
この事件の犯人ももし同じだとしたら・・・・わがままを通すだけになります。

この事件をきっかけに、終身刑を!!!
んでもって刑務所をきちんとした刑罰を与える場にして欲しいです。
山口県には民間の運営する刑務所があります。
サービス満点清潔感good!!
あふぉかと。
運営会社責任者は言いました「刑務所に入ってくる人はお客様ですから。」
これが山口県にあるんですよ。
まぁ初犯の人しか行かないみたいですけど。
刑務所っていったい何なんですか。

稼ぎの少ない人や家をもたない人は万引きや窃盗を繰り返し
わざと刑務所に入るという人もいます。
食事も出来て屋根のあるところで眠れるんだもんね。

世の中間違ってませんか?

江戸時代の奉行所のほうがまだまともな刑罰与えれてますよ。
打ち首とかね。

私は犯人をどうしたいかというと
終身刑が事実上無理なので、ヘリコプターで吊るして各都道府県の上空(見える範囲)に吊るして
皆で石を投げたらいいと思います。
でも自分の手を汚したくない人が入ると思うので
臓器を全部世界の人に提供すればいいと思います。生きたままね。