藤本美貴庄司と浜口と二股

http://imepita.jp/20070620/438850
http://imepita.jp/20070620/439350
http://imepita.jp/20070620/439700
http://imepita.jp/20070620/440010
http://imepita.jp/20070620/440380
http://imepita.jp/20070620/440660
http://imepita.jp/20070620/441280
http://imepita.jp/20070620/441710
http://imepita.jp/20070620/442230
http://imepita.jp/20070620/442510
ああああああああああああああああ
藤本美貴様は二股を掛けておられた・・・・
しかも芸人と。

アボガドバナナ

しかも不細工2人
もっとモデルとかに手を出せよ・・・出せないのか落ち目だから

しっかしゆうこりんと二股なのは濱口も一緒か。
つーか庄司哀れだなぁ。
いや、藤本が遊ばれただけなのか。

何はともあれ
紺野あさ美が復活したのもコレの伏線だったのかな。
なんか紺野も不祥事抱えてるらしいが。
何はともあれDQN丸出しじゃないですかハロプロ

恋は一途で純情なものでなければならないとかは言わないけど
ハロプロの楽曲そのもの否定されてるような感じになっちゃいません?
恋の歌は二度と歌うなといいたいのです。

つーか芸能界どろどろしてるなぁ。