FF12と卒業式(寝たばれ無し)

あああああああああああふぁっきゅ!!
なんでうちのテレビはこんなに小さいのだろう!!
せっかくのハイテクな映像も切れてます!!
きれてないれすよてへてへ!!
なんか映画みたいにワイドになるんだけど
上と下の黒いところの幅が均等じゃないんですけど!!!
映らないメンバーいるんですけど!!
初任給はいったら真っ先にテレビ買わないとな。。。


FF12:面白い。なんかキングダムハーツのいいところを学んでる気がするね・・・・FF10 と同じ感じだったらどうしようとか思ってたけど・・・なんかクリアできそう!!!今レベル7だけど!!!つーか読み込みは遅いよ!!!さすがハイクオリティ!!


そんなわけでこんな時間までFF遣ってました。今日1時から卒業式なのに!!!本当は行かないつもりだったけど昨日学校にお土産渡しに行ったら先生から「お前が出ないのは無し!!」みたいなこと言われたので出ようと思います。
ドレスもないし袴もないから無理><ってゆったら先生が
お前はジーパンで普段着でいいんだよ^^
って!!こりゃ出ないわけには逝かない!!
つーか親父ついて来ようとしてるし!!!入れませんから!!



そんなわけでお金がないので妹よ5万ほど振り込んでくれませんか><6月には返すから!!!
15日締めの30日払いだから4月末の給料は少ないと思うの><
しかもお姉さまあふぉだから来月10日のカード落ちるのどれくらいか把握してなくて卒業旅行代あるの忘れてたの><
あああああああもうかねなくて泣きそう><
親父はわかってないし!!!!

まぁなんというか卒業してきますよ^^
おやすみなさい!!
11時に起きる予定!!