開高健

開高健の「輝ける闇」についての書評を書きました。
っていうか写しました、すいませn。
いつか読もうとはおもってますけど。
小説論は難しい。だって小説っていってもこの輝ける闇はノンフィクションっぽいし。
だったらノンフィクション研究の課題にすればいいのに。
って思ったらノンフィクション研究は「ノンフィクション作品」を書け。
やれやれ。。

もっち、書きましたよ。「電車男とオタク」について。
まーなんちゅー題材を選んだんだか。
しかも卒論のクセが消えなくて論文調になってるし。
もう(;´Д⊂)ダメポ

なにはともあれ単位もらえますように!!!!!
必死です!!大学6年生とかなりたくないっす!!!うはwwwwwwwwwww
もう泣きそうwwwwwwwwwwww単位くれええええええええええええ