オーラ

オーラがほしい。
芸能人は近づきがたいオーラを放ってるの。
綺麗な人とかかっこいい男の子とか。
私が自分で囲いを作って感じてしまうだけなのかもしれないけど
自分にもあったらいいなぁって思う。
誰かの隣で自分が自慢される存在だなんて素敵じゃん。
とはいえ、あまり距離が出来ると困る。
この前、あるイベントに参加したところ女の子がいて、「はじめましてー」って挨拶したら
「松たけ子。さんですよね!!?キャー」みたいなこと言われて
壁を作られた気がした。
仲良くなりたいって思ったのに、なんかこっからここは来ちゃダメヨみたいな線がひかれたような気がした。まぁ友達にゆったら「自慢?」って眉間にしわよせられたんだけど。

まぁそんなことよりmixiにもネットゲームにも飽きてきたので
ちまちまHPやら作品やらを整理していこうかなって思ってます。
松たけHPファンの皆さん楽しみにしていてくださいね!!