ユニバァアアアアアアアアアアス!!

脚本を某固定さんに見せたら「作家志望の人が好んで書きそうなものだね」って言われて納得。
その他大勢の一部でしかない自分を発見。
こんな状態で普通に就職して二束のわらじで作品かけるんだろうか。やっぱりその道つながるとこにバイトで行った方がいいのかなぁ。決めたのに決められないや。
どこまで行けるのか
どこであきらめればいいのか
わかんないや。
本を読むのが好きで、物語を空想することが好きで
それを仕事にしたいだけなのに。難しいなぁ。
ゼミ長は制作会社に就職。これってプロになることなんだよね。そう考えるとさ、就職=プロの方程式が成り立つわけで
就職できない人はずーっとプロになれないんだよね。
そこでダメだったらあきらめろってことなのかなぁ。
そんなに就職活動って重要な位置になってるのなら
もっと早くに教えてもらいたかったよ。
はぁ、憂鬱だぜ。っていうかバファリン切れて頭痛いぜ。
おでん作ったら3倍に具が膨らんでおなべが大変なことになってるぜ。