井川りかこ

差出人 : 井川りかこ
送信日時 : 2005年8月9日 20:19:57
宛先 :
件名 : 私のアドレスにメールした記憶はありますか?

私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どん
なご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。


(@゜Ⅲ゜)<その2

件名 : 添付ファイルの事でメールした井川りかこです。

私の方でもパャRンに詳しい知り合いに聞いてみたりして調べたんですが、多分いたずら
かウィルスじゃないかと言う結論になりました。

ただ、開かなかったのでウイルスに感染してはいないようです。

お騒がせしてごめんなさい。

(@゜Ⅲ゜)<その3

件名 : 井川りかこです。何度もメールしてしまって


無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもし
ませんか?

実は先週離婚して今、実家に居るんです。

近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんで
す。

もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?

無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。


(@゜Ⅲ゜)<こういうメールに返事しちゃだめだよ!!
っていうか×1のオンナになんか興味ねぇっつーのな。