27時間テレビ

きゃわわ


久々にテレビの力っちゅーものを見せ付けられた気がします。
ひょうきん族のフジ
これがフジテレビすべてを表してるのかもしれないね。
笑いを基盤にテレビを作る。これでいいと思う。
他のTV局と同じ事やってもしょうがないよね。
正直つるべのちんこ期待してたけど。それよりも面白いものがあった。
単純に笑えればいいんだよ。
何かを学ぶとか感動するとか
そういうものは他でできる。テレビは茶の間を笑わせるもの。
インターネットは話題を探すところ。
ラジオは聞き耳を立てる(無駄を手に入れるところ)
とか考えてみたり。
そんなことよりまた体調崩した。
海に行くのに痩せれていいかも。