ここはアダルトサイトですか。。

チーズがでら純を捨てて松たけ子と・・・ 2
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1090244354/

あのチーズと松たけこが付き合っていた
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1090090176/

ディオンが規制されてるみたいです。気を付けましょう。
そんなことより今日はメッセの窓が10個拓いた。久しぶり。

でら純、しんまま、ヘルムスリー、保田刑、電信アイボニーピンク
n、キモオタ自称DJ45歳、にんにく、まなまな、
すっごい気まずくてすっごい楽しくていい時間すごしました。
そしてあだ名がデブに決定しました。デブスともついてるが。

まーそこはO型だから気にしないね。
つーか自分の彼氏がもてるのは嬉しいけど複雑です。
っていうかやっぱ自分の知らない彼氏がそこに存在するのはいやだなぁ・・・

今度海に行くからダイエットしないと!!
よーし食べ過ぎて吐くダイエットするぞ!!